2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主様◆一年記念日です

昨年の今日、主様と私は出会いました
それはとても偶然が重なった出来事でした

たくさんの事があって、あっと言う間の一年でした

ブログを始めたのも、私をエロドールにしてくれたのも…
主様がいてくれたからです

大好きで感謝の気持ちをいつも忘れません



最初のころの、はみ乳の様に…

エロドールめぐみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつ見てもいい女ですね!

いつ見ても、いい女ですね!

こんなにいい女を奴隷にしている男が
羨ましいです。

一度、撮りたいですね!

もっと、体を見せてほしいな~

コメントありがとうございます(^ ^)

信幸様

こんにちは。
ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

お褒めいただけましてすごく嬉しいです。
主様にもきちんとご報告いたします♥
また遊びにきて下さい(^ ^)

プロフィール

erodoll M-egumi

Author:erodoll M-egumi
erodoll M-egumiです。大好きなご主人様のご命令と、たまには特別バージョンでいろんなところで撮影してアップしています。
恥ずかしいけど、撮影はいろんな私の気持ちが出ています。
ドキドキしながら…秘密の楽しみです。
実は個人モデルもしています♥たまに活動もお知らせします。
カメラマン様も募集していますので、お気軽にコメント下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR